「美しい」を自分で創るエクササイズ
今日も笑顔で(ブログ)
  • HOME »
  • 今日も笑顔で(ブログ) »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

「満たされる笑顔」と「辛くなる笑顔」の違い

  質問を頂きました。 Aさん「お客様のために笑顔になればなるほど辛くなってくるんです。これってどうしてでしょうか?」 Bさん「『あなたはいつもニコニコしてるけど疲れがたまらないようにね』と言われました。笑顔に …

笑顔でいってらっしゃい♪

月曜って 何となくどんよりしがち 意図はないのにムスッと見えてしまう方 傍から見ると意外に少なくなかったりします。 顔がまだ起きてない?方や 始動前?の方もいらっしゃるかもしれません。 そんな時は ・ただ目を大きく見開い …

【お知らせ】佐伯勤労青少年ホームで「笑顔講座」

11月6日と13日の19:00-21:00 2回連続で 35歳以下の勤労青少年のための 「笑顔づくり講座」が 広島市佐伯勤労青少年ホームにて開催されます。 お申込・お問合せ 広島市佐伯勤労青少年ホーム(ユーストピア佐伯) …

【ご感想】笑顔講座(松江・福山)③

こんにちは。 素敵な笑顔マイスター®門田保子です。 「笑顔講座」へのご感想を頂きましたので 【ご感想】笑顔講座(松江・福山)① 【ご感想】笑顔講座(松江・福山)② に引き続きご紹介致します。 *** ・同じ目的を持った方 …

【ご感想】笑顔講座(松江・福山)②

こんにちは。 素敵な笑顔マイスター®門田保子です。 笑顔講座へのご感想を頂きましたので 【ご感想】笑顔講座(松江・福山)① に、続きご紹介致します。 *** ・顔の筋肉を知ることができて良かったです。 ・仕事で疲れたら、 …

【ご感想】笑顔講座(松江・福山)①

こんにちは。 素敵な笑顔マイスター®門田保子です。 「笑顔講座」のご感想を頂きましたので ご紹介いたします。 *** ・笑顔の大切さ、表情筋エクササイズの大切さ感じました。 ・来た時より美しくなりありがとうございます。 …

「笑顔講座」松江教室・最高齢はピカピカの85歳

10月17日に開催されました「笑顔講座」 松江教室は、午前の部、夜間の部とも ご好評のうちに無事終了致しました。 最高齢は85歳の女性の方で、他の受講生様の 感嘆と希望の視線を浴びていらっしゃいました。 自然な笑顔が出る …

「笑顔講座」こんなことやります♪

「苦しい時こそニコッと笑え」とは師のお言葉です。 わかってる‥笑ってる(つもり) その笑顔、 笑顔として届いていないかも知れません。 久しぶりに会った友人に せいいっぱいの笑顔で会ったつもりが 「どうしたの!?何怒ってる …

それは私のことでした!

先日の記事朝起きた時の対処法①~口角が下がっていたらに たくさんの反響を頂きました。 微力ながらお役に立てましたこと大変有難く 感謝して受け取っております。 実は、あの記事 朝起きた時の対処法①~口角が下がっていたら 書 …

歯医者さんと仲良くしよう♪

こんにちは。 あなたの最高の笑顔を引き出すお手伝い 素敵な笑顔マイスター®門田保子です。 お口周りの印象は、歯のケアで 随分違います。 歯が痛いとそれだけで顔が歪みますし 表情に影響がでます。 グラグラしている歯をそのま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant-labo(ブリリアント・ラボ) All Rights Reserved.