「美しい」を自分で創るエクササイズ

今日も笑顔で(ブログ)

  • HOME »
  • 今日も笑顔で(ブログ)

福山表情筋サークル    4月の開催日

福山表情筋サークル場所:福山駅近く日時:月1回次回予定:4月の開催日は4/7以降に決定します お顔をストレスから解放してあげてお顔も気持ちもアップして過ごせたら素敵ですね。先ずは楽しみましょう♪ ほんの少し、大切なご自身 …

広島表情筋 団体レッスンは お休みしています  

毎月第2土曜日10:30-12:00ノアブラン八丁堀教室で楽しくレッスンしています🎵(現在お休み中) 鏡に映るご自身のお顔を見て何だかモヤモヤしているあなた・ほうれい線・二重あご・最近目が小さくなってきた …

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 新しい年が皆様にとって希望と幸い多き年となりますようお祈りいたします。 今年もたくさんの笑顔に出会えるよう 誰もが一番素敵な自分に出会えるよう 自分のために自分でできることを 楽しくお伝 …

眉間にシワがない!!「カゴメ」寺田社長

先日、日本を代表する企業の一つであり 私たちの普段の食生活から健康を支えている カゴメ株式会社の寺田直行社長と懇談する 機会を頂きました。 10名ほどの参加者のどんな質問にも わかりやすく丁寧にお答えくださいました。 還 …

受講生を笑顔にするベテラン料理家 菅野美穂子さん

気さくな笑顔がと~っても素敵な菅野美穂子さん。 出会った誰もが気軽に後をついて行きたくなる?(笑)人気講師です。 主任講師を務める(一社)ローカリズム推進楽会の「これ、作っときん菜講座」をはじめ、数多くの講座を担当するベ …

顔だけ置いてきぼりになっています

どんなに背景を絢爛豪華に仕立てても、顔の印象が弱かったり薄いと、逆に残念な印象が強化されます。

【ご感想】U35の素敵な笑顔🌸ユーストピア佐伯

11月6日と13日の19:00-21:00 2回連続で 35歳以下の勤労青少年のための 「笑顔づくり講座」が 広島市佐伯勤労青少年ホーム(愛称:ユーストピア佐伯)にて開催されました。 13日は笑顔のマインドをさらに深めて …

若者のための「笑顔づくり講座」

初めての方も、そうでない方も「来た時よりも美しく」笑顔を咲かせて帰っていかれました。

「満たされる笑顔」と「辛くなる笑顔」の違い

  質問を頂きました。 Aさん「お客様のために笑顔になればなるほど辛くなってくるんです。これってどうしてでしょうか?」 Bさん「『あなたはいつもニコニコしてるけど疲れがたまらないようにね』と言われました。笑顔に …

笑顔でいってらっしゃい♪

月曜って 何となくどんよりしがち 意図はないのにムスッと見えてしまう方 傍から見ると意外に少なくなかったりします。 顔がまだ起きてない?方や 始動前?の方もいらっしゃるかもしれません。 そんな時は ・ただ目を大きく見開い …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Brilliant-labo(ブリリアント・ラボ) All Rights Reserved.